抹茶タケノコ

毎週日曜に小説の感想を投稿しています。

アケフェスとμ'sのあれこれ

 

今日面接に行ってきた会社の近くにアケフェスのあるゲーセンがあったので行ってきました。

f:id:SOL1116:20180412212540j:plain

 

戦利品。結果からいうとめっちゃ楽しかった。

 

NESiCA作ったりプロフィールカードの意味をよく理解して無くて印刷代に飛んだりして1000円ぐらい使ってしまいました。

 

僕は1stシングルからずっと応援しているAqours勢なわけですがこうやってμ'sに触れるとμ'sのことも好きだったんだなと再認識しますね。

 

昨日カラオケでモーメントリングを初めて歌ったんですけど歌詞みてちょっとだけないてしまった。

 

スクフェスの課題曲になってるからちょっと耳に残ってるし歌ってみようぐらいの軽い気持ちでいったら致死量のエモさに襲われてしまいました。

 

ちなみにプレイした曲は以下の通り

 

・cutie panther

これからのSomeday

・Beat in Angel

・PSYCHIC FIRE

・soldier game

・スノハレ

・ぼららら

 

 

cutie pantherの絢瀬の賢さが皆無で笑っちゃったしBeat in Angelの凛ちゃんがめちゃくちゃ可愛くてしょうがなかった。

 

やっぱり僕は凛ちゃん推しなのかもしれない。

 

これSomeに絢瀬いないの忘れてたし。

 

この先、ふとした拍子に見かけたらまたやろうかなと思いました。

 

おしまい

 

 

 

 

 

おまけ

 

プロフィールカードの意味がよくわからなくてメンバーカードをずっとスキャンさせようとしていた。

 

途中で

 

「これドギラゴールデンと材質同じだしもしかしてシールなのでは?」

 

という謎の発想に至りカードの1枚めをめくろうとする暴挙にでてしまったのは反省している