抹茶タケノコ

毎週日曜に小説の感想を投稿しています。

ここんとこは仕事オンリー 笑えなくなっている

そろそろ真面目に風邪引いて仕事休みたい。

 

週6出勤なんて事態にはならなそうだけど、平日に溜まった疲労を回復させるのに手一杯で休日が本当にただ休むだけになってしまってます。そるです。

 

もともと体力がある方ではないのですが、最近特にひどくて平日は仕事終わってから何もやる気になれません。

 

休日もためていた家事を終わらせたら終わってしまいます。まじでしんどい。

 

デュエマの新しいデッキを考えたり、買ったばかりのモンハンも週に数時間程度しか遊べていない現状。

 

新しいアニメを見る気力もないのです。

 

こうやって遊ぶ元気がドンドンなくなっていくのかと思うとなんのために生きて仕事しているのかわからなくなりますね……

 

と、思っていたのですが一昨日2週間ぶりぐらいに定時で上がったら春アニメをチェックする元気が湧いてきました。

 

やっぱり仕事は糞。不労所得で生活したい。せめて週休3日になってほしい……。

 

それができなければ毎日定時退社したい……。

 

この元気があるうちにちゃんと色んなアニメや小説、漫画を読みたいな。

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。が今季のイチオシです。

 

以上、そるでした。