抹茶タケノコ

毎週日曜に小説の感想を投稿しています。

黒澤ダイヤソロ曲試聴動画感想

2018年3月中旬、僕は荒れていた。

 

理由は単純である。

 

黒澤ダイヤの!

 

ソロ曲の!

 

試聴動画が!

 

なかなか!

 

アップされないのだ!

 

 

 

 

私を焦らすなぁ!

 

 

就活で癒やしを求めていたことやファンミでサンシャインがもっと好きになっていたこともあり、他のメンバーに比べて明らかに試聴動画公開が遅いことは僕を苛立たせていた。

 

お前これでアレだったら承知しないからな?などと口走ったりもした。

 

 

そして、3月19日。

 

履歴書の締切でもあったためかなり切羽詰まりながらもなんとか無事に書き上げて提出し少し心の余裕が生まれたときだった。

 

 

 

 キタ!

 

見た!

 

勝った!!

 

それを待っていたぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

ジャケットイラスト可愛い。もうこれだけで無罪

 

止まらないよ。止まらないよ。溢れそうな思いは

 

さぁ、対戦よろしくおねがいします!!!!!

 

www.youtube.com

 

 

Q.黒澤ダイヤのソロ曲のこと、どれくらい好き?

 

A.いっぱいちゅき……

 

 

普通に曲で泣きそうになった。

 

入りから既に鳥肌が止まらなかった。

 

Z技を複数回使われたとかじゃなく隙のない強さで崩せないみたいな感じだけど実はもう1回Z技使えそうみたいなだった。なにいってるかわからねえな。

 

このまま壊れたロボットみたいな語彙力のない感想を連ねるのもいいと思ったけど、やはりちゃんとした言葉にしよう。

 

正直今黒澤ダイヤの魅力を書き綴っている記事があるからそれ書き上げてからにしたいんだけどそんなの我慢できない。

 

今持っているこの熱い感情をぶつけたくてしょうがないのでここでかく。

 

1期8~9話、2期4話(あとG'sのバレンタイン)から僕は黒澤ダイヤのことを「何でもそつなくこなすけど自分の気持を人ぶつけることに関しては不器用な人間」だと思っている。

 

そして何より僕の黒澤ダイヤの一番好きな部分だ。最高に愛おしい。

 

思いが届かないって悩むのは苦しいだけでしょ

 

 

答えはいつだって正しく見つかると

思っていたけれど例外もあるのね

 

この部分がまさしく黒澤ダイヤ

 

僕の知っている、僕が世界で一番好きな黒澤ダイヤなんですよ。

 

そんな黒澤ダイヤが初めて恋をしたらどうなるかを歌っているこの曲。

 

エモい

 

素晴らしい

 

最高だ……

 

曲調も素晴らしいし

 

私これライブで聞いたら泣いちゃうよ?

 

泣かせてくれ

 

はぁ・・・

 

 

就活頑張ろ……