抹茶タケノコ

毎週日曜に小説の感想を投稿しています。

函館ユニットカーニバルDAY2レポ(LV)

ライブビューイングにて2日目参加してきました。

 

ざっくりとした感想

 

1日目は各ユニット1stシングル+BD購入特典曲だったようですが2日目は2ndシングル2曲ずつ+1stシングル1曲で黒澤ダイヤ推してきには銀河かくれんぼを聞くことができて優勝って感じでした。

 

ストトラとコワレヤスキも聞けたしね。パッツパツのあいださんの衣装。

 

しっかしAZALEAのときは静かだったけどシャロンやギルキスのときは「あいきゃーん!」とか「しゅかしゅー!」って叫びがLVでも聞こえたな……人気すげえ。

 

まあユニット曲はほどほどにしてやっぱり今回の目玉はやっぱりSaint Snowですよ。

 

姉さま役の田野アサミさんのパフォーマンスがすごいってレベルじゃなかった。

 

歌唱力の安定感、ダンスのキレ、何より笑顔やウインクなどを含めた表情の演技力、表現力が凄まじい

 

こんな完璧な演技としての笑顔があるんだって思ってしまいました。

 

これをマジでこの1回で終わらせるのには惜しい。それぐらい素晴らしいパフォーマンスです。

 

ただMCパートになるとさっきまでのかっこよさはどこにいったのかポンコツ全開だったり最年長なのに誰よりもテンション高かった気がする。

 

姉さまのポンコツっぷりはBD5巻をごらんください。

 

なおユニットカーニバルは最高に楽しかったのですが大阪公演を普通に外したことと帰り際にラブライブレードを落としたことによりものすごく凹んでいます。

 

あとお昼に汁無し坦々麺を選んだのは失敗だった