抹茶タケノコ

毎週日曜に小説の感想を投稿しています。

Awaken the power

f:id:SOL1116:20171220161704p:image

始まる時はおわりのことなど考えてないからずっと

 

f:id:SOL1116:20171220161813p:image 

続く気がして 前だけ見つめて走り続けてきたから

f:id:SOL1116:20171220161852p:image

 

どーこへ?

f:id:SOL1116:20171220161920p:image

 

どーこへ?

 

f:id:SOL1116:20171220161944p:image

 

次はどこへ行こう?

 

f:id:SOL1116:20171221011759j:plain

 

Come on! Awaking the power yeah!

 

Are you ready? Let's go!!

f:id:SOL1116:20171221012314p:plain

 

言葉っていくつも知ってるはずでも こんな時でてこないんだね。

 

 

 

思いの強さで胸が一杯で声になる前に泣きそうだよ

 

頑張るって決めたら(絶対負けないんだ)

f:id:SOL1116:20171221012344p:plain

一緒に頑張ってきた(絶対負けないんだ)

 

f:id:SOL1116:20171221012412p:plain

 

できないなんてやんなきゃわからないね 自分の中目覚めるのは新しい力

 

f:id:SOL1116:20171221012007j:plain

 

世界はきっと知らないパワーで輝いている 

f:id:SOL1116:20171221012557p:plain

 

だからいつまでも夢の途中何を選ぶかは自分次第さ Wake up my new power!

 

眠る力が動き始める Start up now じっとしないでいこうよ!

 

f:id:SOL1116:20171221012710p:plain

 

どこへ どこへ どこへ行こうか?

 

f:id:SOL1116:20171221012932p:plain

My power new power 心の奥底で

f:id:SOL1116:20171221012947p:plain

My power new power 新しい世界探してる

f:id:SOL1116:20171221013000p:plain

 

Wake up wake up my new world

f:id:SOL1116:20171221013059j:plain

 

|

 

 

 

 

黒澤ダイヤの全属性のURを手に入れることができた。

 

その後爆死したけど回したおかげで覚醒させるだけのシールを集めることができた。

 

それだけじゃない。補助チケットでSSRダイヤまで手に入れることができた。

 

僕は最高に幸せものだ……。

 

ようやく、貴女に振り向いてもらえたぜ……

 

 

 

 

 

 

このあと誕生日勧誘あったら怖いなって思ったんですけど持ってるURのほうが多いという事に気づき、勢いでぶん回したことは間違いじゃなかったんだなあ。

 

Awaken the powerがめざパって呼ばれてるの面白いですね。(めざ氷コケコ厳選に2日費やしてる)